新潟県の魅力を発信します!

このブログは、①新潟県の魅力の紹介と②弊著へのご感想とご意見、ご質問の受付を目的としています。

幣著が「電書ちゃんねるプラス」様に紹介されました

f:id:niigatameisan:20170704084808p:plain

 

昨日、幣著『笹団子ものしり事典』が電子書籍紹介サイトの「電書ちゃんねるプラス」様に紹介されました。

denshochan.hateblo.jp

「電書ちゃんねるプラス」様は、電子書籍のホットなニュースや新刊の告知を配信しているサイトです。

 

様々な電子書籍が紹介されているので、自分に合った本や面白そうな本が見つかるかもしれません。

 

この場を借りて管理人様の「電書ちゃん」様に御礼申し上げます。

電書ちゃん様のご活躍を祈念しております。

 

 

 

©新潟名産品商会2017-2024
本ブログ内の文章の転載を堅く禁じます。